選手・練習生紹介

元日本ライト級チャンピオン。現在(株)ミツケンコーポレーション代表取締役。ストレス解消に通ってます。
●第一回K-1 Challenge アマチュア全日本大会優勝●第273回新空手道東京大会K-2 -63Kg 優勝!

●第112回,113回, 115回,116回新空手大会K-3軽量級準優勝●第22回全日本新空手K-3グランプリ軽量級準優勝。
●第284回新空手道交流大会 一般の部 K-3トーナメント 軽量級 優勝!!

●第21回全日本新空手道選手権大会ワンマッチ試合K-3女子部 判定勝ち!
第214回新空手道東京大会K-3一般部 初勝利!西葛西の歯科医院の院長。マウスピース作ります!

第30回全日本新空手道選手権大会K-3 ポイント制マッチ 一般部 初出場 判定勝ち!
週2回、心身を鍛えるために頑張っています。江戸川区在住の皮膚科の院長。

第273回新空手大会K-3 ワンマッチ判定勝ち!●第277回新空手大会K-3GP予選判定勝ち!
●第275回新空手道大会K-3トーナメント軽量級優勝●第277回新空手大会ワンマッチ判定勝ち

●第29回全日本新空手道選手権大会K-4ルーキートーナメント小学5・6年生部 重量級 優勝!!
●第271回新空手道東京大会K-4ルーキートーナメント小学6年生部 重量級 優勝!!

台湾人留学生。格闘技の経験は無いが真面目な性格で日に日に上達。パンチ・キックはGood!
香港とイギリスのハーフ留学生。カンフー仕込のパンチ・キックを使うファイター。

巨体から繰り出すキックは威力満点。まずは体重100キロ以内を目指したい!
香港からの留学生。始めたばかりだが身体も柔らかくパワーもある。練習熱心で日に日に強くなる。

小柄だが、パンチ、キックの早さは抜群!スタミナとディフェンスを練習すれば、強くなれる。
健康の為にフィットネス感覚でトレーニング。しかし、重いパンチとキックは自然と強くなる!

健康のため、運動は欠かせない。とパワフルな蹴りとパンチを放つお父さん。身体の力みが取れれば、さらにグッド。
細身でスタイル抜群だけど、シェイプアップ目的。全体的に身体の質を変え、引き締まった肉体を。と始めました。

キックを楽しく学びながら汗をかく。全身運動だけにシェイプアップに効果てきめん。身も心も強くなってきます。
楽しそうに練習をする小学3年生。柔軟性もあり、運動神経もグッド。いろいろな技術もすぐ覚え、身に付けそう。

柔軟性を生かしたしなやかなキックはグッド。若さ溢れる亮子ちゃんは将来有望な選手?シェイプアップ目的ですね。
練習していけば自然と「強く」「健康」「シェイプアップ」につながります。まずは楽しく運動しましょう。

格闘技は始めて、とのことだったがパワー溢れる攻撃力は見事。防御も練習し、総体的に覚えていけば上達間違いなし。
キック、パンチを繰り返し行うことによって、身体に覚えさせながら運動につなげます。グッド・フイットネスです。

健康のため始めたキックボクシング。運動能力が高くスムーズなキック、パンチはフィットネス以上の出来栄えです。
フィットネスを中心にキック、パンチのコンビネーションを覚えているのですが、力強い攻撃力はグッドです。

廣川諒の長男。第5回 新空手ジュニア交流大会 K-4ルーキー 小学5・6年生部 重量級 優勝!
廣川諒の次男。隼斗の弟。幼稚園年長組。覚えが早いので、真面目に練習すれば必ず強くなる。

楽しそうに練習する女の子。身体の使い方が柔らかく、蹴りの威力充分。身心ともに楽しく学んで強くなりましょう。
キックボクシングは、全身運動で疲れるけどすごく楽しい。特に、ミット練習はストレス発散にグッドです。

小学3年生。パンチもキックも一生懸命練習中。少しずつ上手になって、攻防まで身につけたら、楽しみ。
莉央斗の弟、4歳の年中さん。まだ早いかと思ったが良く言う事を聞くので 練習参加。先ずは、基本を覚えましょう。

まだ全体的に力み過ぎだが、毎日まじめにコツコツと練習する姿勢は全てにおいて向上していくでしょう。
明るい小学校一年生。楽しくパンチ、キックを覚えていけば、自然と心と身体が強くなることでしょう。

芽依の弟で幼稚園の年中。少し早いかな?と思ったが、やる気十分。皆に馴染んで一緒に練習して強くなろう。
大学三年生。ディフェンスを覚えながら練習していけば、すぐにでも試合ができそうで成長が楽しみです。

精悍な容姿からくりだす蹴りとパンチは、早くもシャープな攻撃につながって、自然と強くなるでしょう。
以前から興味のあった格闘技を学びながら運動する。ストレス発散にもなり、自然に身に付き、そして健康に!

素直に、上手に学んでいる年長さん。開脚からパンチ、キックそしてガードまで上手に身に付けました。
元気な4歳児。号令をかける時も大きな声で元気いっぱい。自然とパンチ、キックも上手になります。

健康のために始めたキック。自然と力が入ってしまい、疲れが倍増。自然に身体が動くようになるでしょう。
”強くなりたい””健康のため””シェイプアップ”と願う白井さん。目標達成のため頑張りましょう!

蹴りとパンチの練習は全身運動で自然と体力もついてきます。楽しく学びながら、楽しく汗をかきましょう。
元気いっぱいの4才。やんちゃな面がありますが、キックが好きなため練習中は良く言うことを聞きます。

健康のため、シェイプアップ目的だが、すでにスタイルの良い女性。後は楽しく運動しましょう。
小学校2年生。お母さんから内気なので精神的に強くなって欲しいとの要望があり、始めました。

ガッチリした身体で柔軟性もあり、パンチもキックも上手。キックの攻防を覚えながら楽しく練習しましょう。
小学3年生。強く打つ練習するので自然と強くなっていく。大切なことは、その過程の中で育つ”心”です。

小学2年生。協調性、慈愛、礼節を大切にしながら、個々の人間育成へとつながればグッドです。
小学2年生、善晴君のお父さん。親子で同じ習い事は共通の話題ができていいですね。楽しく運動しましょう。

小学3年生。強くなりたいと思う気持ちは男の子にとって欠かせなこと。練習を積み重ねれば自然と強くなる。
キックボクシングの技術を覚えながら楽しく運動し、いい汗かいてストレス解消です。そして身体も引き締まります。

楽しく運動し、いい汗をたくさんかいて、上手にフィットネスしましょう。丈夫な身体と心が自然と身につきます。
技術を練習しながら、楽しく学びましょう。心身ともに自然と強くなり”心”に自信を持つことになるでしょう。

強く、健康的な肉体を持つことが、より良い精神のバランスを整えることにつながっていくことになる事でしょう。
空手、キックを学びながら運動すると自然に心身共に強くなり、心”にゆとりが生まれ精神的に安定してきます。 

見学に来てその場で入会、トレーニング開始。経験者だけあって決断も早い。楽しそうに動いていたのでOKです。
楽しくフィットネスしましょう。キックは全身運動で足腰が自然に細く丈夫になります。楽しく汗をかきましょう。 

”大きなお父さん(翼叶ちゃんのお父さん)。ラクビーをやってただけあって、がっちりとしたボディーは逞しい。
お父さんと一緒に入った年長さん。練習する姿はとても微笑ましい。強くなり豊かな”心”を身に付けるでしょう。

ダイエット目的ですが、毎日のように練習に来ます。股関節も柔らかく、蹴りも直ぐに覚えて、バンバン練習します。
健康のためにと初めてキック、パンチを練習。全身運動なので多少、筋肉痛になるけど、すぐに慣れ上手になります。

楽しく汗をかいて、楽しく運動していけば自然とダイエットにつながっていきます。楽しんで運動すればオーケーです。
以前、空手を学んでいたので、打つ蹴るの基本が出来て攻撃力は強く逞しかった。これからです。

キックは全身運動で、楽しく汗をかけば、自然とダイエットにつながり発散もできます。楽しみましょう。
小学1年生になった孝汰郎君、初めての割にはキックも上手。すぐに慣れて、さらに上手になるでしょう。

キックをやったことがないのですが、出来ますか?”と良く聞かれるのですが、学びながら運動するので問題なし。
キックとパンチの技術を覚えながら、楽しく運動していけば、自然と”心と身体”が強くなっていくでしょう。

健康のために始めたキックボクシング。まだスムーズな蹴りになってないが、自然と身体が覚えて上達します。。
強くなりたい、健康のため、シェイプアップ。まさにキックは全身運動でシェイプアップし、強くなります。

強くなりたい、健康のため、シェイプアップ。キックは全身運動で健康にシェイプアップし、自然と強くなります。
継続して運動することが、健康のため、シェイプアップにつながります。まさにキックは全身運動です。

キックは打つ、蹴る、守るを覚えながら楽しく運動します。そして、自然に強くなります。
心身共に強くなることは当然。ましてキック、パンチを学びながらの運動は自然と強さが身につきます。

キックは打つ、蹴る、守るを覚えながら楽しく運動します。そして自然に強くなり。身も心も強くなります。
楽しく汗をかきましょう。楽しく運動できれば自然と健康になり、シェイプアップにもつながります。

キックボクシングはキック、パンチを学びながら運動します。心身共に強くなり豊かな心を持つことでしょう。
キックは全身運動で、継続することで自然とシェイプアップにつながります。ストレス解消にもなります。

キックボクシングは全身運動です。50才でも70才でも年齢にあった運動の仕方を覚えることで上手に楽しめます。
パンチ、キックを覚えながら、自然と強さを追求し自分自身を追い込むのでハードになればなるほど気分も最高です。

打つ、蹴る、守ると攻撃防御を覚えながらの運動は肉体だけではなく、精神的にも強くなります。楽しんで強く。
キックは全身で運動するため、自然とシェイプアップにつながります。ミット打ちはストレス解消にもなります。

少し小さめな中学生。柔軟性はあるので、蹴りは上手に蹴ることが出来る。徐々に力強さが加われば将来楽しみ。
打つ、蹴る、守るの攻防を覚えながらの運動は楽しく、心身ともに強く人間性が養われます。強くなりましょう。 

手足が長くキックボクシングには最適な身体。蹴りもパンチも少しずつ上手くなり楽しみな逸材。将来有望な若者。
キックボクシングを通して”強くありたい”と願う思いは自然な流れであって、これまた自然に強さを追求すること

キック、パンチと練習しながら攻防を覚えていくなかで、自然と心の強さが養われます。自然と心を育てましょう。
元気な元気な女の子。強さを学んでいく中で自然と心身が養われ、おおらかな人間性につながっていくでしょう。

小学生。コツコツと蹴りこむことが、強く上手に出来る一番の道。練習続けていけば自然と強くなっていきます。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇




inserted by FC2 system