Q&A よくある質問

Q. 格闘技の経験が無く、体力に自信がありませんが大丈夫ですか?
A. はい。大丈夫です。個々のレベルに合わせて、無理の無いよう指導しております。
Q. 何歳から何歳位までが入会出来ますか?
A. 子供は4〜5歳から大人は何歳でも受付いたします。体力に合わせて無理なく続けてください。
Q. 女性でも大丈夫ですか?
A. はい。ダイエット目的から試合出場している方まで様々です。
Q. 試合出場や昇級審査の強制はありますか?
A. いいえ。強制は一切ございませんのでご安心下さい。ご自分のペースでお楽しみ下さい。
Q. クラスや練習の時の服装は決まりがありますか?
A. 特に決まりはございません。キックパンツやジャージなど、お好きな服装でご参加下さい。
Q. 道具を持っていませんが大丈夫ですか?
A. 一通りの道具は無料貸出しできます。慣れてきたら自分のものを持つのも良いでしょう。
Q. 仕事の都合で各クラスの開始時刻に間に合いません。途中参加は可能ですか?
A. はい。可能です。開始直後でも中盤からでもお気軽にご参加下さい。
メールでのお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。追ってご連絡させていただきます。お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

E-mail : rexjapankick@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system